• サイト説明

☆ 新着記事 ☆

この子ww

ども。 takaです。

【当サイトは2008年から続く雑談ラジオ放送のWEBサイトです】

 
上記2つのボタン(PLAY&CHAT)で誰でもチャットで参加出来ます。
(OFF AIRの場合はチャットに書き込みはできません)
 
初めての方でも気軽にどうぞ。
なお、当サイトは放送スケジュール等を中心に掲載しています。
 
 
 

【kmrc21放送ってどんな雰囲気なの?】

 
これまで視聴してる方々が言うには『まるで学校の放課後のような放送』
 
大人になり、仕事から帰宅して寝れば明日がやってくるけど
誰か居ないかな?とフラッとアクセスして、つい夜更かししてしまう感じが
 
学生時代、授業や部活が終わって帰宅すれば良いのに
つい教室を覗いてしまい、友達との談笑で帰るのが遅くなってしまう感じに近いそうです。
 
いつもの人も、新しい人も、みんなでワイワイ出来るのがkmrc21放送の良いところです。
 

PAGETOP

© 2013 - 2017 kmrc21.com All rights reserved.