☆ 新着記事 ☆
  • HOME »
  • ☆ 新着記事 ☆ »
  • ミント

タグ : ミント

03:ミントその後

こんちは。 ご報告が遅れましたが今日はミントその後です!

2016-07-03 09.02.33

12 ミント:自家製ミント酒、完成!!

ども。 色々バタバタしてまして更新が遅れてしまいました。さーせん。 『11 ミント:自家製ミント酒を漬けてから二週間が経ちました。試飲もしてみたよ!』の続きです。

2014-07-05-13.42

11 ミント:自家製ミント酒を漬けてから二週間が経ちました。試飲もしてみたよ!

ども。 今日は一週間前に書いた『10 ミント:自家製ミント酒を漬けてから一週間が経ちました。』の続きです。

2014-06-14-14.552

10 ミント:自家製ミント酒を漬けてから一週間が経ちました。

ども。 今日は一週間前に書いた『09 ミント:自家製モヒートの為のミント酒の作り方。』の続きです。

2014-06-01-19.14

09 ミント:自家製モヒートの為のミント酒の作り方。

ども。今日はオリジナルモヒートに使うミント酒作成方法です。 少し我流ですが美味しくて評判良いので自宅で手軽に飲みたい人は必見!

2014-06-01-19.14

08 ミント:恐るべきミントの繁殖力。

ども。ここのところ暑くて嫌になっちゃいますね。

2014-06-01-11.48

07 ミント:挿し芽チャレンジ結果と成長記録。

ども。 本日は【挿し芽チャレンジ】と【成長記録】の二本立てです。 まずは前回の記事の続き、挿し芽からです。

2014-05-22-13.29.06
Page 1 / 212
PAGETOP

© 2013 - 2017 kmrc21.com All rights reserved.