ど~も~ドカです~

タイトルのままなのですが、外にVAPEを持って行くときに

自分が使ってMod(本体)とアトマイザーとケースの紹介です。

 

まず本体とアトマイザーこちら

TESLA  TOW SUB MOD &DESIRE  YURI  FLAVOR RDA BLACKver

IMG_20170604_091639

 

異形シングルビルドで使ってます。

IMG_20170604_091831IMG_20170604_091904

使用ワイヤーはCOIL MASTERの26+30AWGです。

で、ここからが本題な感じなんですが、ケースの紹介です。

レザーもいいなぁーとかちょっとしたポーチでもいいなとか

色々さがして最終的にたどり着いたのがこれでした。

IMG_20170604_091417

好みは別れると思いますが、あえての和柄物です

本来はタバコケースですタバコとライターがすっぽり入る大きさのケースです。

実際に入れてみるとこんな感じ

IMG_20170604_092032IMG_20170604_092316IMG_20170604_091730IMG_20170604_092355

本体とユニコーンボトルを入れてピッタシ!!

大型MODだとキツイかもだけど自分が使うにはちょうどいいのみっけて大満足なの!

好みの話だけどあえてこのケースからVAPEとかが出てくるのがいいのよ‼

人前で取り出すときに普通ならタバコケースだよねって思うとこから

まさかの電子機器VAPE ですよ。で、ぷっは~~ですよ!

ね、いいでしょ?

気になった方はこちらからどーぞ。

http://www.nipponism.jp/_meet/kakuiwa.php

 

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。