ども。
takaです。
いよいよ、この時期ですね。
例年9月の最終土曜日に開催していたのですが
昨年、珍しく雨だったもんでねぇ

今年は日程を変更します!そこでアンケートをお願いします!
無記名なので参加が確定していなくても可能性があるならば回答お願いします。
締め切りは、六月中かなー適当に雰囲気で締めますので即回答お願いします。


(複数可)BBQ開催、希望日を選択してください。

ちなみに余りに参加者が少ない…例えば関東でよく飲んでる面子だな!みたいな
そんな人数だった場合、今年は放送としてのBBQの中止も視野に入れています。

毎年行っているBBQですが、単にBBQがしたいから開催してるわけではありません。
(BBQしようと思ったら個人的には簡単にいつでもできるので)

では、なぜ毎年やるかっていうと
まず放送が中心にあって、放送や縁がより深まる為にBBQがあるんです。
BBQ来ない人の方が多いならば、放送中にBBQの話で盛り上がるのは
放送にとってマイナスと考えます。

元々地方の方などが一同に会する機会として始まっていますので
普段仲良く飲んでいる面子であれば、BBQじゃなくても良いんですよ。
(もちろんその面子がBBQやりたいって言うならそれはそれってことね)

俺としては是非開催したいですが
特に今年、放送の盛り上がりは必須で
それを阻害するようなことにはなって欲しくないなーと。
これまで楽しくやってきたBBQをそんなもんにするくらいならってことで
そうなった場合、参加希望の方はご理解ください。

最悪それなら、個人的にBBQなり飲むなりして遊ぼうぜw