どもです bepeony a.k.a べぺ です
久しぶりに書いてみたよ つたなけど、よろしくね^^

 

いつの日だったか、「Tiffin」という紅茶リキュールのカクテルを飲んだことがあって、

tiffin

爽やか~な気持ちになり、それから紅茶リキュールが好きになりました。
(好きだけど、詳しくもなんともない、にわかです)

サントリーから発売された「トリススィートティー」も呑んでみたことがあったのですが、
「違うのよ!私の求めてる爽やかさじゃないのよ!」・・・・
ウヰスキーなのでそりゃそうなのよ 全部おいしく呑んじゃったけど(てへぺ)

そんなこんな どんなこんな

買い物中に発見
サントリー「夜のtea」     Coffeもあったよ
夜のtea

Tiffinよりも御財布に優しく、即買い物かごへ
夜のって書いてあるから、ちゃんと夜に呑んでみたの

 

寒がりなので、今の時期ロックは避けたいのですが、せっかくなのでロックです。
でも写真は撮り忘れたので拝借します。

〈ロック〉
suntory-400x400

んーさわやかや~♡ アルコール感もありますが、心地よく鎮静された気分
夜より昼間に呑みたい・・・

これもやったよ

〈ミルク割り〉
32811228363_5bc4b0427d_z
とろける~♡ 甘さが引き立つ~♡ とろける~♡

落ち着きたい時にいいね!
夜ばかりじゃなくて午後てぃい感覚で昼間にも呑みたい

・・・以上です

サントリー リキュール ティフィン ティーリキュール 750ml

サントリー リキュール ティフィン ティーリキュール 750ml

Amazon価格:¥ 1,934

カテゴリ:食品&飲料


紅茶のお酒 夜のティー 500ml

紅茶のお酒 夜のティー 500ml

Amazon価格:¥ 555

カテゴリ:食品&飲料

発売日:2017-04-04


 

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。