ども。
takaです。
さて、VAPEのレビューをベプログさんに掲載しましたよ。今日の商品はこれ!
2017-05-13 20.26.04

購入:iCare Mini With PCC Full kit / Eleaf
価格:¥4,500(税込)
最大出力ワット数:15W
バッテリー容量:320mAh
抵抗値:1.0-3.5ohm
PCCバッテリー容量:2300mAh
ベプログに載せたレビュー:こちら
この記事は自分メモの意味も含んでいますので、詳しくは俺の掲載レビューを読んで下さいな。

買っちまいましたよ!これ!
1-160P11US4612
覚えてますか?この記事
この記事から約ひと月後…買っちゃった❤
いやー、聞いて下さいよ。ネットでVAPEのこと色々聞いていたんですよ
そしたらクソ安い投げ売りセールみたいなことやってるサイトを教えて貰って
慌てて除いて、アーッ!!ってicareが800円くらいで売ってるの見かけてwww
買う買う!ってカート入れてあれもこれもそれも!!って
爆買い中国人orバーゲンおばちゃん状態になったわけですが…

が!ですよ!

実はこのicareって細かく分けるなら三種類あるんです。
まずはicare、最初に出たモデル。
次にicare mini、次に出たモデル。
最後にicare mini PCC、miniの充電器付きモデル。

おーれーが、欲しいのは!mini PCCモデル!!!

まぁ初号機のicareだから800円だったのかねぇとか言いながら
購入したサイトを観覧………あんじゃんかよっ!!!PCC!!
それも1500円くらい!!(´Д`)ハァ…もう初号機icare買っちゃってるよ…

充電器ほーしーいーって事でそこから検索ですよ
充電器だけ売ってるサイトがいくらなのか、見つけた最安値は1,500円…
オーマイガー!ここでPCCセット(つまり充電器+icare mini付き)1,500円なのに
国内の充電器のみの最安値が1500円かよ…ふぁっく!
えーい!送料が二重になっても構わん!!買っちまえ!!ポチッ!
というわけで、こうです。
2017-05-07 10.03.00
初号機icareは友人にリリースしてしまいましたが
結果的にPCCも買って良かったです。
買ってから気が付いたけど、icareとicare miniってサイズが違う!
つまりPCCが使えるのはicare miniだけだったんだね!
もし後から充電器別売りで買ってたら…きっとmini本体をまた買うハメに…あっぶね。

充電器が最高に良い!そのまま持ち運べるし
何より机に置いた充電器に帰宅後ストンって入れるだけで充電出来るって言うね!
出かける時にスッと抜いてポッケにスポッって手軽さ!!
2017-05-13 20.57.02

使い勝手はどうか?それはまぁベプログのレビュー読んでよ。
まぁただのニコ専用機だよVAPEじゃないね。
でも、ちょーーーーーーーーーー手軽。
サイズがフリスクとか100円ライターレベルだからねぇ
ボタンすら無いし、軽いし、ドリップチップの穴も小さいし
ポッケに入れといても、これ以上におkな商品ってないよね。
ってな感じで、近所外出程度ならこれ一個でおk。愛用してます。
気に入ったので、既に市販コイルも取り寄せて常用確定です。
喫煙者で既にニコ手に入れてるような人にはオススメですよ!
味はイマイチでないけど手軽ないい女ですよ!←

味のことなんで参考になったかはわかりませんが
興味を持った方は購入リンクからどうぞ。
まぁ安いしね。悩むより試してなんぼだよ。