ども。
takaです。
はろーベイパー!
いやぁバタバタしてる間に遂に…ブログ…更新をうっかりしてしまいました。
というわけで、実は数日未来から書いていますよ。

さて、これだけVAPEの記事を書いても…
商品買い過ぎて…相当前に買った商品のレビューいきますよ!w
もう、買った順序わっかんねw
というわけで、本日ご紹介は
2017-05-11 21.54.18

購入:Freakshow / wotofo
直径:22mm
全長:19mm
価格:¥3,980(税込)
コイル:シングルもしくはデュアル
エアフロー:ボトムエアフロー
ネジタイプ:510
ドリップチップ:510
ベプログに載せたレビュー:こちら
この記事は自分メモの意味も含んでいますので、詳しくは俺の掲載レビューを読んで下さいな。

そう!そう言えば俺もRDA買ってたんすよw(書いた気になってた…)
ひと月くらい前ですかね。タイミング的にはドカさんのRDAでびゅーの1週間後?とか?
思えば、RTAからのRDAまでの期間が予定より短かったですなー

ベプログに書いたレビューにあるように
行きつけのショップでテイスティングをしていたんだけど
やっぱ店のテスターで吸った味と自分の機械じゃ味に差があるんだよねぇ
それ込みで店で吸いながらさ
『あぁー(この味なら…俺の機械ならこのくらいまで味出そうだな)』みたいな
それを何本も試している途中で、もーーーーいいっ!買う!ってなたの。
『RDAなら自分の機械に直接垂らして試していいよ!』って言われてたからさー。
で、このRDA凄くお安いの。リキッドとあまり変わらない値段なんだよね。
ってな感じで、長時間店に居たし半ば勢いでね♪

感想はRDAは美味しいよ!
ミストが濃いって言うか細かいから元のリキッドの味がクリアに感じられる。
それにコットン入れ替えるだけで味をコロコロ変えれるからね。
持ってるリキッドの種類が増えてきたし
特に自室で色んな味をコロコロ変えながら楽しむ時には良いね!

まぁ今現在ではこれ以外にもRDAのアトマイザーが手元にあるんだけど
この商品は、店頭価格がほんと安い。
ネットで取り寄せたりなんなりって割りと手間だし
店頭で買うと店員さんが見本で巻いてくれたり見守ってくれたりと
色々と有益なお話聞けるので店頭価格が手頃ってのは初心者には良いよね。

まぁ骸骨の絵は要らないんだけどw
wotofoはアトマイザーメーカーの中でも価格も手頃なのに優秀で好きです。
迷ったらwotofoは結構オススメですよ。

見づらいけど中はこんな感じ。
2017-05-11 21.55.52