みなさんは、どんなまくらを使ってますか?

低反発?そば殻?パイプ?羽根?とまぁ~色々な種類がありますが

これから紹介するまくらは、たわし.束子 なんです。

IMG_20170502_124620

IMG_20170502_124657IMG_20170502_124732

素材はメッシュですかね、でも表面には短いけどけばけばがあって

チクチクしますこれからの季節は生地がメッシュなので蒸れずに快適に寝られるんですよ。

慣れるまではチクチクが気になるかもですが、半分だけタオルを巻いたりして

少しずつ慣れるといいみたいですよ~

最初から何も巻かずに使ってますがいいと思います。

うつ伏せとかの時はほっぺがチクチクするけどね。。。。

こちらからHPもチェックしてみてね。悟空のきも

ちなみにこれはプレゼントでもらいました。  キャ~♥

ドカでしたー

 

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。