こどもの日ですねー

ガッツリ大人になった皆さんはいかがお過ごし?

さてさて、またまたVAPEの記事です~

タイトルでわかりますがまた、買っちゃった!

【YURI RDA black ver】

IMG_20170502_113831IMG_20170502_114002

シングル、デュアルビルド両方に対応してます。

エアーフローは二か所と一か所の変更が可能です。

少し映ってますが、これはシングルの異形ビルドってやつをしています。

こんな感じ

IMG_20170502_114717IMG_20170502_114927IMG_20170502_115145

 

IMG_20170502_114323IMG_20170502_114238

コイルの形を【N】って感じで作ってます。

エアーフローが二か所から真ん中に当たって

真上に立ち上がりがきて味が濃く出ると思います。

RHIZOME V2 by XTRAMILEVAPEにつけたらこんな感じ

IMG_20170502_130231

 

ですが、このビルドはビスを締めるポールとポールの間にあるので

真似をする際は、気を付けて下さいね!!

コイルがポールに接触したら短絡してショートしてしまいます!!

 

このビルドをする際は、自己責任でよろしくお願い致します。

ドカでした。

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。