前回の予告通り18650について、すご~~くかる~~く触れたいと思います。

ちゃんと説明しようと思うと、とてもそれはとても長くなると思うので

軽く誰にでもわかりやす~く書きますね。

 

め~~っちゃ強力な電池!!

 

って事です、ハイ 以上です。

で、VAPEの事になるけど内蔵バッテリー型はいいけど

バッテリー別MODをお使いの方はお出かけするときに

予備の電池って持って行きたいですよね?

18650をカバンやポッケに直で入れるなんてダメよ!

車のカギとか入ってるポッケに直で入れたら。。。。ひぃーー

で、こんんものはどーでしょーかー

IMG_20170502_120308IMG_20170502_120611

シリコンケース 1ピース用と2ピース用

ハードケースもありますが、これ良いですよ

いろも4色ぐらいあります。

 

最後にバッテリーは信用のあるメーカーから購入しましょうね。

ラッピングが剥がれたり使てって人肌位ならいいけど明らかに熱を持っていたら

直ぐに使いのをやめて近くの電気屋さんヤ〇ダとかケー〇デ〇キに持って行って処分してもらいましょう。

家庭ゴミと一緒に捨てちゃ めっ!

まちがったつかいかたしたらばくはつしちゃうぞ♥

ではードカでした~