ども。
takaです。
さて、VAPEのリキッドレビューをベプログさんに掲載してますよ。今日のリキッドはこれ!
2017-04-18-21.52

購入:555 / HiLIQ
容量:価格:原材料(PG:VG比率):ニコチン  全てこちらで選べます。
生産国:中国
ベプログに載せたレビュー:こちら
この記事は自分メモの意味も含んでいますので、詳しくは俺の掲載レビューを読んで下さいな。

最初おぉ♪って思ったけど、今となっては、ぼちぼちかな-。
最初吸った時は、ほぉお♪ニコリキも十分ウメェなって思ったのですが
今では、もう少し高めで美味しいニコリキ吸ってるので…
振り返るとそうなるよね。

まぁリキッド+ニコで最初からセットになってて
輸入できる気軽さを考えたら十分有りかなと思います。

やっぱニコ原液は管理や調合に気を使うしね。
そういうの気にせず届いたら
キャップ、キュッて開けてスーッっていけちゃう点はアリだよね
甘さ控えめのナッツ感がある味かな。
セブンスターとかキツめのタバコの人には、お?ってなるかもよ。
※ノンニコも買えますがノンニコは、多分なんの魅力も無い臭いナッツですw

まだ届いてないけどHiLIQさんのタバコ系で人気のリキッド
いくつか注文してるので比べて一番美味しいの見つけたら
大容量で買っておいても良いかもなーっと思いました。
まぁ手間がかからず値段が素晴らしいからなー

追ってどのタバコリキッドが美味かったか書きますので
喫煙者で調合とか怖い系の人は必見ですな。

味のことなんで参考になったかはわかりませんが
興味を持った方はからどうぞ。
まぁ安いしね。悩むより試してなんぼだよ。