ども。
takaです。
000
Windowsユーザーの皆さん!!今日の記事は必見ですよ!!

ウチの放送、特にcavetubeを視聴していると
ブラウザが重くなることって多々ありますよね?

音は止まるしラグは発生するしで良いことないし
皆さん、頭を悩ませること多いんじゃ無いですか?
おし!それ、解消しましょう!

というわけで、まずは以下のソフトをダウンロード。
speedyfox

ダウンロードしたフォルダ開いたら
speedyfoxってファイル一つしか入ってないので、それをダブルクリック。

そうすると以下(画像)のようなウィンドウが出るので
赤線のOptimize!をクリック。
スクリーンショット-2017-04-20-20.26-01
そうすると以下(画像)のようなウィンドウが出るので
赤線のRetryをクリック。
スクリーンショット-2017-04-20-20.26
以上です。

早くなったかな?

ちなみに途中で画像のように進めないけど??ってなった人います?
そういう人はブラウザを完全に落とせてないから引っ掛かってます。
ウィンドウを全て消して、Windowsのタスクバーの中とかに
SkypeやChromeのアイコンがあったら
右クリックして終了させてから再度やってみて下さいな。

お試しあれ~。

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。