またまた、VAPEですよー

本体買ってアトマイザーかって~で吸うためのリキッドが無いドカです。

で!ついに買いましたよ~

IMG_20170415_144636

この3本買いました!!

左からグリーンティーラテストロベリーショートケーキライチ&レモンソーダ。全30ml

の3本で~す。 サザエさん風に言ってね!!

すべてMaze RDA / Hcigar使用ワイヤーKA1 24ga コイル内径3mm 7巻0.53Ωで吸ってみました。

グリーンティーラテは、日本の緑茶って感じでは無いです

海外のグリーンティーって感じお茶に砂糖入れて甘くした感じで最後に若干ラテ感がある感じかな。

真ん中のストロベリーショートケーキは、ホイップクリーム感が強くてイチゴはほとんど感じませんでした。

なにより一発吸ってこれは無理だなって思いました。 まぁ~ね無理ってことはそーいうことよ。

でライチ&レモンソーダは、最初ライチが来てかすかにレモン~からの喉にソーダのスースー感って感じかな。

グリーンティーラテはお気に入りでまた、買ってもいいなって思いました。

どれも個人的&鼻づまりの意見なのであくまでも参考までにね。

ストロベリーショートケーキが好きって人ごめんなさい。