ど~も~ドカです。

早くもRDAデビューしちゃいました!!

これ買っちゃった。

Maze RDA【Hcigar(エイチシガー)】

IMG_20170415_143927

IMG_20170415_144135

ビルド済みの写真ですが、RDAはタンクが無いのでジュースの保持量が少ないです、

そこでコイルの間の隙間にもコットンを少し敷き詰めてます。

これをすることによってリキットの量を稼げます。

ってサイトに書いてあったのみっけて実際にやってみましたがいいと思いますよ~

Tesla Two 100Wにつけた感じがこちら

IMG_20170415_144306

 

ほぼ本体だけの大きさですねちょこんと乗ってる感じですねー

Maze RDA【Hcigar(エイチシガー)】こちらチェックできます。

肝心の味ですが良いと思いますよー

はっきり味が出るし煙も出るしビルドもやりやすいと思います。

かふんしょうではながつまってるのからあじがわかりづらいってのはひみつ

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。