買ってからだいぶ経ってしまった・・・
でも紹介させてください!

ARCUS / VAPEONLY
写真 2017-03-01 2 13 47

中身はこんな感じ
写真 2017-03-01 2 15 40
コイルの替え1つ
充電コード
ゴムの色違い(さっそく黒に変更)
日本語の説明書

リキッドはいちごとグレープフルーツの2種類を購入。

日本語の説明書ついてきたんだけど
ちんぷんかんぷんで、たかさんに助けを求め、ようやく吸ってみたところ・・・
煙やばくて笑ったw んでもってむせたw
吸い方慣れてきたら大丈夫だったけど
それでもたまにむせるw

持ち運ぶにはちょうどいい大きさだったけど、やっぱり充電の持ちは悪いかな~

リキッドの味はいちごは甘めでちょっとくどいかな~
グレープフルーツはわりと好きだった。
こんどラムさんからサクラ味いただけるってことになったから楽しみ~♡

最近めっきり出番がなかったけど、いろんな味試してみたい欲出てきたので
いろいろ買ってみようと思いまーす!

オススメあったら教えてね☆