アンニュイなイイオンナ!
…を、目指してまーすrumです。

さて、VAPEのリキッドレビューをベプログさんに掲載しましたよ。今日のリキッドはこれ!

IMG_0889

購入:WAKONDA / NICOTICKET

容量:15ml/30ml
価格:\1,250~\2,380(税込)
原材料:PG50%/VG50%/香料
ニコチン:0mg
生産国:アメリカ
ベプログに載せたレビュー:こちら
この記事はkmrcブログをご覧の皆さんに向けてますので、純粋なレビューとしてはベプログ掲載内容をご覧ください。

実は…何を隠そう“ジャケ買い”なのですよ。

このおじさんに惚れまして…なーんて。だってわたし、レゲエが好き‼‼‼…とか話したことなかったかもですが、ボブマーリィ流しっぱでオッケーなタイプです。

で、vapeデビューとともに買ったのがコレです。評判イイしー、コーヒーとバニラだしー、ハズレなそう…って、気軽に。だってmodだけだと、煙でないもんね、ねぇ。

吸った感じは、割と重めだと思うんです。爽やかな、軽めのがお好みの方は、甘苦だなーって、思うかもですね。

私はといえば、ファーストリキッドが美味しかったので、vapeハマったし、輪っか少しだけできかけてるし、楽しい春を過ごしてます。

まぁ、参考になったかはわかりませんが
興味を持った方は購入リンクからどうぞ。
まぁ安いしね。悩むより試してなんぼだよ。

↑読んだらわかると思いますが、taka さんのひな形お借りして書いてるんですよ。ホントこれ。
悩むくらいなら、試してナンボです。
やってみて、合わないなーって人もいるかもだけど、私自身、割と健康オタクだったりして(健康オタクが笑っちゃうくらい大酒飲みますが…爆)ますが、vapeは怖くないなぁ。
そこんとこ、語ろうよ。放送でさ。