ども。
takaです。
この記事は『ベプログショップさんの提供でお送りして……ますん!』
すいません。youtubeやブログでみんな言ってるので言ってみたかっただけです…涙

初MODも初リキッドもベプログさんだからいつか言ってみたいですね。
っつーか、ブログもそうだけど、生放送でこれだけVAPEについて語っている放送ってあんのかな?w
既にVAPEデビューした放送参加者も居るし、録画のyoutubeより物欲刺激すると思うんだけどねぇ

というわけで、べぷろぐさん!見てますか-?w提供頂けるなら、今のうちですよっ!w
だって…
他社様から提供受けたら速攻で浮気する自信あるし、他社様も絶賛受け付けてますw
最初に価値を見出してくれるのはどこかねぇ。
実は『この商品は視聴者(タカセフ)の方の提供です!』が最初だったりしてw

さてさて、今日の本題。また買っちゃった☆キラッ
2017-03-11 20.08.27
左2本はネットでよく見かける評判のリキッド。
地元のお気に入りのお店は輸入リキッドが多く、国産はねぇ…的な雰囲気なんですが
まぁ高いもんじゃないし試してみないとなってことで、有楽町のVAPE STUDIO行ってきました。

ここ、最近ウロウロしてるとこから近くて行きやすいし、開放感のある路面店で入りやすいですよ!
初MOD買うか悩んでるときに色々と教えて頂きました!
(結局ほとんどなに言ってるのかわからなくて買うまでには至らず、自分で調べてベプログで買ったんだけどねw)
まぁ親切だったことは確かなのと、試し吸いも色々説明もして貰って、金落さないとねぇって事で再来店。

購入予定の2本をお願いして『あとなんか美味いのがあればもう1本くらい欲しいんですがー』と
『フルーツ系が良いですかねぇ』と持ってきて頂いたのがストロベリーとザクロ。
ストロベリーは輸入リキッドで持ってるしーと言いつつ、ザクロを吸わせて貰う。
!!Σ(゚д゚) アッ!コレクダサイ!
ってな感じで、メンバーカード作って5分もせずに会計。

段々わかってきたのだけど、
お店のテスターより自分のpicoの方が美味いと思うので
お店で気に入ったのならきっと美味いと思うんだよねぇ。
上記リキッドの味については、また追ってね☆

そして俺…このEleafi care mini pccってのが超気になってるww
サブ機として持ち歩き用に絶賛買いたい中w
HiLIQも気になってるんで…^^;
1-160P11US4612
iCareのせいで小型のサブ機欲しくなって調べてたらMi-One Kit by Smoking Vapor
37-2914-001_1
同価格帯で手の平サイズのこんなんも見つけちゃったし><
さらに玩具感とカラーリングがヤバいこんなんも…
MINIKIN155W BOOST
17125626_273673026402573_628135724339691520_n
やべぇな。順調に沼にハマってるわー。ʅ( ‾⊖◝)ʃ