どうもどかです。

みなさんせんしゃしてますかー?

せんしゃきにいれるだけ?それともじぶんでてあらいしてますか?

こんかいはーじぶんでつかっててみなさんにもおすすめしたい

Waxをしょうかいしたいとおもいますー

ひとつめはこれ!!ゆにこーんかーくりーむ

UNICON ( ユニコン ) ワックス ユニコンカークリーム 400ml 13320

UNICON ( ユニコン ) ワックス ユニコンカークリーム 400ml 13320

定価:¥ 1,007

Amazon価格:¥ 480

カテゴリ:Automotive


これ、ほんとおすすめ!こすぱさいこうだとおもいます!!

けんまざいもはいってないので、ばいくにのるかたはこれで

ちぇーんくりーなーとしてもつかえるしろものです。

にゅうえきたいぷで、のびもいいのでしょうりょうでかなりのめんをふけます。

おつぎはこれ

わこーず しぇいくわっくす

これは、さきにしょうかいしたゆにこーんかーくりーむより

いちらんくうえのかがやきってかんじです。

ねだんだけをひかくするとかなりさがありますが、それだけのこうかはあるとおもいますよ~

こちらは、にゅうえきというよりはかんぜんにえきたいたいぷですなのでもちろんしょうりょうで

のびもいいのでかなりもちはいいとおもいます。

 

さいごにWaxってのはしょうりょうをうすくのばしてぬるのがきほんです。

たくさんとってべったりぬってもふきとりがたいへんになってむらになって

かえってしみにっぽくなってきたなくなってしまいます。

あと、 ぬること よりも ふきとる ことがじゅうようなんですよ!!

ふきとるときにつかう ぬの これによってしあがりがちがってきます。

ついでなのでこれもしょうかい~

Amazonベーシック マイクロファイバークロス極厚タイプ (3枚組)

Amazonベーシック マイクロファイバークロス極厚タイプ (3枚組)

Amazon価格:¥ 880

カテゴリ:Automotive

発売日:2013-10-10


あつででしっかりしていておおきさもすこしおおきめになってます

まいくろふぁいばーたおるってあつでのあまりないですがこれはけっこういいですよ

 

こじんてきないけんなのでしょうかいしたしょうひんをかったけど

かいてあることとじぶんはかんじかたがちがったとかおもってもいっさいせきにんはとりません

これよんでかったじてんであたしをしんようしたってことで あなたのまけなのよ!!