ども。
takaです。
前回のVAPEの記事でリキットの味のレビューするよーとか言いつつ
近所の個人店に早速お邪魔して買って来ちゃいましたw
2017-02-08-19.42
それもおっきいボトルw(小さな二つは前回のボトルです)
これをセットするとこんな感じ!
2017-02-08-19.51
白いラバーリングは、アトマイザーのガラス部分が割れないようにするもので、リキットのボトルを持ち運べるラバーケースと持ち運び用のボトルを一つ買いました。

放送でも言ったように凄い秘密基地みたいなお店で気に入りましたよ!
店員さんも店内の雰囲気も、最初に行った有楽町のお店より全然良い感じ!
例えば店内で流れている音楽とか全部俺持ってたりww
しかもウチからめっちゃ近い!これは良いね!

アメリカから直接買い付けている商品もあるらしく全体的にちょっとお値段が張るね
でも日本ではあまり買えないとか、リキットのボトルがデカいサイズがあるとか、まぁちょっと高くても気に入ったものなら全然アリだなって思いました。

taka氏、良い店見つけて、よりVAPEにハマるの巻でしたw
結局一時間くらい店に居たぜww