ども。
takaです。
新しいこと始める時って……すっつげええ、ワクワクするよね!!

放送でも言いましたが電子タバコ(VAPE)始めました!!

今更勘があるけど、実は結構何年も前から興味あったんですよ!
そろそろ手を出しても良いかも知れないな…なんて思い始めたのが実は昨年観てた海外ドラマのS.O.Aにハマる半年くらい前(放送聞いてないとわかんないかw)。
そう!放送聞いてる皆さんならわかるよね? 結構、前なんすよっ!
そんなこんなしてるうちに、好きなもんが被るBARの店主が「takaちゃんこれ知ってる?ニヤッ」「アー!?知ってる!!!」ってなやり取りしたのがS.O.A見終わった頃…シクシク(ノД`)完全に先、越された。

ずっと気になってたんですが、日本での知名度、それとリキッド(吸う為の液体)がやや甘めだったりメンソール寄りってのもあって、俺メンソールじゃ無いしなーと自分に言い訳してました……
でも本体の価格も俺が観てた3万とかの時代から1万切るような時代になってきたし、吸ってる人/アフターパーツも充実してきて、いよいよここらで踏み切らないと一生やらないなって思ったので買っちゃった❤
いやー、最近「欲しいモノは?」とか聞かれても「んー」ってな刺激の無い生活してたもんで、あ!そうだこれ!って思いだして買うって決めたら、もうううううたのおおおしくってえええええ!!!w
明日届くってわかったら夜ちょっと寝れなかったのは秘密(チャイルドか)。
まぁ前置きはおいといて写真をドーン!
Eleaf iStick Pico (MELO Ⅲ mini Atomizer)
2017-02-05-16.28
パカッ♪
2017-02-05-16.32
わぁああああ!!(ノω`*)ノ” 海外製品の開けた時の感動やばす!
早速充電初めて、液体入れてしばし待ちながら今これを書いてます!やばすやばす!
2017-02-05-17.42
さて、吸っていきますよ-!
ひゃあああああ!かっっっっこいいいいいいいい!!改造してぇ!!
2017-02-05 18.35.55
ふふふ、まぁ、リキット別の記事とか書きたいので味やらなんやらは追って書く事にして

ってか、喫煙者、諸君!
いやいや、非喫煙者の皆さんも!

俺と新しい趣味始めないか?

これ楽しいよっ!
ちなみに当面タカセフはVAPE推しになると思われます。
面白リキット送ってくれたら小躍りするよっ!

俺はベプログさんからスターターキットで買いました。
http://vapelog.jp/

Amazonのリンクはこちら