ども。
takaです。
冬になってからなんだか不穏で、暮れになってボコスカ調子が悪くなった俺のおバイク。
ダメ押しとばかりに後輪パンクして入院しました。
色々、手入れたら10~15万はかかるかなーと涙を堪え入院の手続きをしてきたわけですが、その日の内にアッサリ3日で5万以下とのお知らせ。
あらまぁこれは良かったと即お直しお願いした次第で、先日帰ってきたんですよ。むふふ。

↓写真は過去のモノです。
2014-05-19 17.15.35-2
125ccなんで、ちっちゃいけれど狭い都内の道をキビキビと走ってくれて、荷物も沢山積んでくれます。
ほんと普段の足ってかチャリみたいな感覚でよく走ってくれます。
それに珍しいハンドルがチャームポイントで、たまに若者に声かけられたりするんですよ。

ただねぇ。彼ももう気が付くと10年は乗ってるので…色々とガタが来てるんでしょうなぁ
今回の修理は経年劣化がほとんどだったので、もう少し手をかけてあげようかなと思いました。
とりあえず、しばらく走ったら栄養剤代わりに以下でも入れてあげようかな。

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

定価:¥ 1,728

Amazon価格:¥ 1,249

カテゴリ:Automotive



退院と同時にちょっと近所をプラーッと流したんですが、当然調子良くて、あぁそうそうこの感じこの感じと嬉しくなったと同時に、彼の歳も感じたんだよな-。若かりし頃はもっと…的なさ。それと同時に、あぁバイク(スクーターじゃなく)乗りてぇなとw
当然ですが今後も彼と仲良くやっていくつもりですが、が、帰宅後バイクをGoogle先生で漁ったのは秘密w

Nine-T-BMW-CLUTCH-MOTORCYCLES CLUTCH_CUSTOM_OCT2014_00006 CLUTCH_CUSTOM_OCT2014_00010 12501822_1700541873518945_1183339160_n

かっけぇなー。欲しいな-。
モコッとしたタイヤのおバイクに、3ヶ月くらい乗りたいなー(え?