こんにちは~魔女です!

今日はね!New PCを購入しちまったので、ここで自慢でもしてやろうと思います!
ちなみにこの記事はNew PCちゃんから書いておりまーす。
本当は3月に買う予定だったんだけど、なんか勢いで買っちゃったw

【ASUS X555UA】

写真 2017-01-22 14 56 49

箱からすでにかっこいいw

写真 2017-01-22 15 05 25

シンプル~
本体は傷つかないように袋に入ってました!
写真 2017-01-22 15 05 53
ババン!
かっこいい~~~

写真 2017-01-22 15 07 09
画面は顔が映っちゃったので、お見せできなくて残念ですw

実はらむさんとお揃いなんだ~(^^♪
ブログ書くにはもってこいだし、マイクラもできちゃうくらい良スペックなので
これからとっても活躍してくれそう~

買った次の日からさっそく職場に持ち込んで、休憩時間にブログ書くっていうねw
マウスとかその他の周辺機器は、らむさんのブログを参考に集めようと思いまーす♬

以上!自慢ブログでした~w