ど~も~ドカです~

今回は、乗り物関係以外の記事ですよ!!

ところで、皆さん“はんこ”って普段使いますか?

宅急便などが届いたときにしか使いませんか? まーだいたいそんな感じですよね~

あたしは、仕事で毎日使うのでチョットかわったはんこを使ってます!

で、今回はそのはんこを紹介したいと思います。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい ってお店のハンコです。

65993714_th26320386_th26318938_th

こんな感じのハンコを作ってお店です!

kibori_ginkouin04size_hikakuk03

 

使ってるのは、木彫りのハンコなのですが浸透印タイプもあります。

書体や絵柄を選んで自分だけのデザインを作れるのです!あと絵柄はちょとな、、、、って方も

大丈夫!絵柄無しのタイプもあります!

百均で売ってるハンコでもいいですが、ちょっとこだわってみると愛着もわきますよ~

例えば、宅急便で受取印押す時に配達のおにーさんが見て なにこのハンコ!?って

思わせてやるもの楽しいでしょ♥

http://www.ito51.com/

 

 

 

 

 

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。