この度、こちらで記事を書かせて頂く事になりました~
ぽっちといいます。
どうぞよろしくお願いします。

元々のHNはぽんたれというのですが、
こちらの放送にピグのイベントから参加したので、
ピグアバターの名前、ぽっちで呼ばれています(^^ゞ

こちらに参加するまではたまに配信を聴いている程度だったのですが、
アットホームで和気あいあいやっているこちらの雰囲気がとっても気に入り
すっかり居座っている次第です^m^

皆各々の好きなお酒とおつまみを持ち寄って夜な夜な雑談しています。
私はあまりお酒が飲めないので、たしなむ程度なのですが、

お酒が好きで強い人も多いので、お酒好きなら尚楽しい放送だと思います~

じゃあ私自身の事をちょっとご紹介(^^ゞ

産まれも育ちも神奈川県
趣味は手芸と100均巡り
好きな食べ物はもやしと辛いもの(激辛党ですw)
好きな色は藤色
好きなキャラクターは リラックマとふなっしー
(ふなっしーの中の人を愛していますww)
好きなジャンル ホラー(ゲームも映画もホラー推し)

苦手なもの
運動(カナヅチ、鈍足、球技はNG)
苦手な食べ物
パイナップル、牛肉

今年挑戦したい事 マイクラ
家にある料理本のメニューの制覇

さっとこんな感じです(^^♪
今後は趣味の手芸の記事や100均のお気に入り商品、
美味しそうなものなどを見つけたら記事にしていきたいなと思いますので、

どーぞよろしくお願いします。

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。