ども。
takaです。
放送で少しお話ししましたが、家の事情で、そーだなぁ最低1ヶ月、長くて3ヶ月くらいかなー主夫をすることになりそうです。

短期間とは言え数年前もあったので、まぁ大丈夫だとは思うのですが生活リズムが落ち着くまではご迷惑をかけることもあると思います。

例えば、定期放送予定ですが、たぶん1/27と1/31辺りはおやすみの可能性があります。

主夫業としては
主婦の皆さんに知恵を借りることも多いかなーと思っています。
例えばさ、節約レシピ!ヘルシーレシピ!お手軽レシピ!などなどね!

普段オカンが浪費どんとこいスタイルの味濃いめ油多めの育ち盛りレシピなもんでww
この機会に、taka主夫が改革できればいいなーと思っているわけですが、どうなるもんかねぇ。
飯だけだったらまぁ器用貧乏なんでなんぼでもなるんですが、主夫業全般となると仕事との兼ね合いでどうなるもんかね。

こういう時に先輩主婦の知恵を借りましょうって事でブログにしたんで、なんかアドバイスがあったら放送やコメントで頂けると幸いです。
飯とかに関してはブログにしてみようかなーとか思ってるけどどこまで時間が取れるものやら^^;

まぁこうご期待って感じで-。