ども。
こんばんは。
BBQの日に放送参加者のドカさんから頂き物をしたのでそのご紹介です。
本日は写真多めですよー!それでは!!じゃじゃーん!
2016-11-01-20.59
ハンドソープとマグ!

まずは見た目が特徴的なマグからご紹介!
MAVERICKって言うバイクのマフラーメーカー(以下のような商品を販売)が
作ったマフラー風マグなんですよ!
10f8d978
2016-11-01 21.00.10
遊び心がたっぷりで裏にはこんなコピーもw
2016-11-01 21.08.37
反射しちゃってるけど伝わるかなー?スッゴい綺麗で溶接も本気じゃないですかw
2016-11-01 21.12.22
実は、余りに綺麗でキズを付けたくなくて飾っちゃって使えないw
スポンジでも細かいキズがついちゃいそうで使えないビビりですw
職種柄ペンをよく使うのでペン立てにしようかなーと思っては居るんですが
ペンを入れるのもはばかれてwまた飾るの繰り返しwおシャンでいいよねー。

次!ハンドソープ!!CRAFTSMAN SOAP CO.
(http://craftsmansoapco.com/)
2016-11-01 21.00.18
香りに敏感なドカさんらしい贈り物ですな
そして気がつきました?これ、BEER SOAPなんですよ!そっ!ビールの石鹸!
男子の匂いがするよー。スッゴいイケメンな香り~♪

ドカさんと話していたけど箱を開けた瞬間から香るくらいで良い感じだから
石鹸として手を洗うより、芳香剤として置いて置いても良いかもね!って。
でも、部屋に置いておくと香りってその内慣れちゃうじゃないですか?
なので、疲れたときに箱をパカーっとして、んふーん♪として癒やされてますw
またしても大事にし過ぎて使えない病ww

本格的に冬が来て空気が乾燥してきたら一つ部屋に置いてみようかな。
勝手にだけど、香りの感じが冬の男性ぽいイメージなんで。

ドカさんにはこれまでにもタカセフでもビールを送って頂いたりと
ビール関連で素敵なモノをご紹介頂いていていつも嬉しいし楽しいです!
またそんなドカさんがビールがダメだってのも面白いよねw

そしてそんな二つのお洒落なプレゼントを素敵な布で
2016-11-01-21.23
風呂敷みたいにおシャンに持ち運びできる状態でプレゼントしてくれるなんて素晴らしいわー

本当にいつもありがとう。┏○ペコリ