ども。
こんばんは。

先日の放送、最後どうなったのか思い出せないtakaですよ。
ここのところバタバタなので久々に爆睡してしまった…すまn

さてさて、本日は頂いた2つのタカセフ開封のお話です!
まず、うちに数日鎮座して俺を悩ませた一つ目から!
デーン!
2016-09-07-00.10
特徴的な音がしたからみんなレゴ?とか色々予想したんだけどねぇ
全く当たらなかったねwこれまでもタカセフ頂いて毎回思うけど、中当てるの難しいっ!w
毎回一個ずつ食べれば丁度良い量みたいなので有り難く頂きますね。
皆さんもふと食べたくなったら~ここから大人買いどうぞ!

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

定価:¥ 1,950

Amazon価格:¥ 1,140

カテゴリ:食品&飲料


さて、放送開始直前に滑り込んできたこれ!
音がしないんすよ。箱の中のラップでがっちり固定されてるなーって感じでした。
開けてびっくりwww
ドーン!
2016-09-06-23.42
ちょwwwこれってどうなんでしょうw汗
いや、俺は嬉しいですが、ブログ的にですよ?w
びみょーーに尼さんで規約に性的なものには広告を~みたいなのを見た記憶もあるので…
その時は対処するかもです><

ってか、これシャンプーとリンスが入れられるグッズなんですがww
どうしようww面白かったけど、今後の用途に悩んでますw名案募集しますw

揉むと シャンプー ボディーソープ が出てくる 癒しのバスタイム MI-MINA081

揉むと シャンプー ボディーソープ が出てくる 癒しのバスタイム MI-MINA081

定価:¥ 6,980

Amazon価格:¥ 1,780

カテゴリ:ホーム&キッチン





!!!!!!!!!!!



と、ここまで書いて今…インターホンが…マジかよw
『アマゾンでーす。……taka様へ』とか言ってる声が部屋の外から…
と、思ったら…やっぱり!!!!!!!!
2016-09-09 21.33.25
ちょっと!!誰だよ!!
今回時間指定じゃなかったけど、けど!
今届くって!!(PM21:35)ブログ間に合わないからww
ありがとうよっ!

というわけで、有り難いことに終わらないタカセフw
本日の放送でも開封します!!お楽しみに!!