こんちは。
ご報告が遅れましたが今日はミントその後です!
載せよう載せようと思って写真だけは撮ってたんですけどね。
まずは、前回の植えたばかりの写真を改めてどうぞ。
2016-06-09 17.01.08
ほいで、そこから一週間後の写真がこちら↓
2016-06-20 17.59.32
そして植えてから約1ヶ月経った姿がこちら↓
2016-07-03 09.02.33
へへへ~♪
最後の写真は水かけたばかりなんでちょっとヘタってますが
概ねこんな感じですよ!
「もう伸びちゃって伸びちゃって重たくって支えらんねぇんすよ!(byミント)」

まぁ結局なにが言いたいかって言うと
見てわかるように、順調ってこと。

そして、ミントとは関係ないのですが、アマゾンのアソシエイトプログラム!
6月やばすww18個の商品が売れた模様!
毎年の目標金額(ちなみに去年は未達成)をひと月で軽々クリア!
素晴らしす!ご協力/お買い上げ頂いた方ありがとう御座います!
今後も宜しくお願いします。
興味のある方、なにそれ?って方、詳しくは放送でね。