ども!
ブログお久しぶりです!

今日は2月に頂いたタカセフの記事です!

頂いた物はこちら!
2016-02-16 10.58.25
ぶへへ( ´艸`)

そして、実食!
2016-03-02 01.22.45まろやか~♪(´∀`)
久々にチョコ食いましたが美味いチョコってムシャムシャいっちゃうよね。

そして~~~スパークリングワイン!
こちらはチョコと対照的にキリッとしたカヴァ!
たまたま店頭で商品のPOPを見かけて読んでみたのですが
なんと世界150カ国で販売!
スペインを代表する カ ヴ ァ みたいですね!

え?カヴァCAVA言い過ぎ?ちょっと通ぶってみましたw
カヴァとは?以下の短いでわかりますよー

製造過程も短くて分かり易い動画になっていたのでどうぞ。

日本がサントリーが代理店してるんですね。
だからか店頭でも割りと見かけることが出来ますね。

さて、実際飲んでみた印象は~
一言で言うと、酸っxキリッ!って感じ!
サッパリして飲みやすく相性の良い料理が多いと言うのも頷けます。
それとボトルのデザインが逸ですな。
マットブラックなボトルに良い感じの男性感のあるラベル。
(特にBRUTって書いてある付近)

日本のイメージ?(俺だけ?)で言うと
シャンパン=女性的/パーティetcのイメージが強いですが
このボトルでこの味なら男性がパーティにスッと持ってきても
嫌みがないというか、洒落てるなって思います。
逆に男性の多いパーティに女性が差し入れても、ほぅってなりますね。
料理に合う味ですし、差し入れのお酒としてはナイスチョイスですな。

最後にCORCORのラム酒を使ったケーキ!!
こちらは放送ではなく飲み会で皆で食べてみました!
※残念なお知らせが…

『これ写真撮らせて!ブログにするから!』と
1軒目の軒先で泥酔とは言わないまでも気分の良くなった俺は
ギリギリ写真撮影を忘れてなかったのですが……
夜に外の街灯の下で取ったため写真うつりが良くないので
こちらは感想のみとさせて下さい!(ノД`)

感想は、食べた瞬間に
むふっ♪おぉラ~ム~♪ってぐらいたっぷりのラム酒感!
ケーキがしっとりするほどスポンジにラム!
ラム酒好きには堪りません!
ただそれだけに、お酒弱い人/食後運転をする方/ラム酒が苦手な方などは遠慮した方が良いかも。
それぐらいラム酒感、強ですよ!だからこそ良い!
好きな人達にはほんと最高!って言う割り切り感が潔い商品ですね。
それも俺の大好きなCORCORの味と言うね!素晴らしス!!

こちらはネットでしか販売してるのをみたことがないですし
それもCORCORなので好きな人が買うことを前提は全く持って正解ですな!

今回頂いた三つの総括として、
チョコは広く万人に喜ばれる質と味!
シャンパンも同じく定番商品みたいですが、ちょっとオッ♪ってなるおシャンティ感!
CORCORは多少人を選びますが、ドンピシャな人はおおおおお!ってなるツボを突いた味!
と言った形で、ギフトとしてそれぞれのツボを印象です!

送って頂いた方、どうもありがとう御座いました!

今回紹介した商品が気になる~って方は
以下にリンクを載せておきますので是非お試しを!
以下のリンクからお試しで取り寄せてこそ、
送って頂いた甲斐があるってーのがタカセフなんでね。
そこんとこ宜しく。

次は何がいつ届くのかな~( ^ω^ )

[冷蔵便] ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

[冷蔵便] ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

Amazon価格:¥ 777

カテゴリ:その他




沖縄ラム酒ケーキ

沖縄ラム酒ケーキ

Amazon価格:¥ 906

カテゴリ:その他