ども。
おはこんばんにちは!

以前書いた『サントリー クラフトセレクトを飲んでみた!』を覚えてますか?

5月くらいに書いたのですが、いつの間にやら新しい味がいくつも出ているのを発見したので、その中でも一番新しく出たっぽい2本を買って飲んでみました!
2015-11-03 23.29.08
まず、一本目!
2015-11-03 23.29.22
[サントリー] クラフトセレクト ゴールデンエール

サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール 350ml×6本

サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール 350ml×6本

カテゴリ:食品&飲料

発売日:2015-11-04



これ!!うめーっ!!!
まぁ飲む前から俺好きそうだなーと思っていたのですが、ドンピシャ!

味?味はスッキリサッパリフルーティーですよ!
その一言に尽きるくらい想像していた通りのヤツ!を美味くした感じ!

ケース買いしたいくらいw
たーだ、秋ってより夏の終わりくらいに飲みたかったなーと。
なぜ最近発売なのかは少し疑問が残りました。
フルーティで香りが良いサッパリしたビールが飲みたい人にはオススメです!

二本目!
2015-11-03 23.29.31
[サントリー] クラフトセレクト インペリアルスタウト


うん、たまにはスタウトーーーー!!!!!!
ってことで黒ビールです!

これも香りがいいなーってか、グラスにモッコモコに泡を立てて楽しみたいビールです!
今回、缶から直飲みでしたが、これは絶対グラスですね。
とっても香りが良いのでオススメです!

と言うわけで、2本飲んでみましたが気がつかないうちに残り3~4本?飲んだことのない味が出ていたので機会を見つけて買ってきますね。

それまた、お楽しみにー!