ども。
おはこんばんにちは!

さてさて、先週の放送でやっと気がついたわけですが、9/3を持ちましてうちの放送は7周年を迎えます。
以前も載せていた放送のざっくり時系列!今年も加筆したよ!
最初から今まで参加してる人はそこまで多くないし、
ちょっと長いけどこれ読めば、みんな各々参加前のうちの放送を知れるかもね。

特に最後の総括!これは読んで欲しいかなー。
まぁ読んで貰えれば俺の気持ちはわかって貰えると思うんだけど…
そんな感じなんで、これからも宜しくどうぞ。

なんだかんだ絶対8周年も向かえるぞーーーー!!!

ざっくり時系列※クリックで拡大します。
UST_History2015_01 UST_History2015_02 UST_History2015_03 UST_History2015_04
総括※クリックで拡大します。
UST_History2015_05

あー、そういや放送の誕生日は9/3だけどよー
俺の誕生日は9/4なんだわー ( ´・ω・)y━。

最後に、とりあえずまーこと、とりま。 貼 っ と く か ら な ?(圧力
アナタの住所氏名を知らせずに送れる優しさ
 ↑クリックしたあとキミがするべき事は、わかるな?

オレ ヲ ヨワス = アナタ タノシイ (´・ω・`) チガウ?

 

 この記事を読んだ人は、次にこんな記事も読んでいます。