ども。おはこんばんにちは!
banner_02A食べたのはちょっと前ですが、気にしない気にしない。
今回の記事はタイトルまんまですwこれ!↓
karaまぁ『タイで売ってる』って日本語で書いてあるしw
タイで売ってるもんを日本用にしたんでしょう?と思って買ってみました。

先に言っておくと、自分は特に辛いものが好物でも得意でもありません。

最初食べてみたら、え?普通のカラムーチョ?(´・ω・`)
へん!余裕じゃんって、笑っていたのもつかの間。
かれぇええええ!!!ジワジワかれぇええええ!!!!いてぇええ!!!笑いましたw

まぁ少し大袈裟に書きましたがw普通に飲み物がないと食えないです。
結構な夜中に食べたので放送でリアクション聞いてた人少なかったですが
たまにはこういう遊びも面白かったかな?

また放送が面白くなりそうなもんあったら買ってみますね。