ども!おはこんばんにちは!

banner_02A
近所で安売りしていたので買ってみました!
MARTENS_BLUE01
悪くないっすねぇ。値段も安かったですし、1本試して追加で買っちゃいました♪
ベルギー産ビールって言うと色んな種類があるのですが
これはピルスナーって言うオーソドックスなビール。

でも、味は~、甘いwコーンが入ってるみたいだからそのせいかな?
別に甘いビールが好きなわけじゃないんですが香りは良いしコスパも良いので許す!
ただ、ヌルくなるとイマイチになるのでキンキンに冷やしてガボッと風呂上がりにって感じですかね。

アルコールは5%で330ml!
そう、なーんかずっと違和感があったんですが35缶じゃなくて330mlなんですよ!
35缶と並べると若干小さい!この記事を書いていて気がつきましたw

これから蒸し暑い梅雨にさらに暑くなる夏。
こういうビールが合う季節ですなー。