banner_03Aども。
おはこんばんにちは!

今日は当ホームページの新機能についてご紹介!
気がついている人も居るかな?

まずはこの画像の赤で囲った辺りをご覧あれ!
event_on_air

な?放送予定が出てるでしょ?
放送予定日には、その日の放送内容が掲載された告知が出るようになりました!

まぁ放送のスケジュールページと連動してるんですけどね。
放送予定のない日は赤線の枠のところが消えているので分かり易いと思います。
※消えていてもゲリラ的に不定期放送してたりしますが、その辺はみつけて下さいな。

日付が変わると適応されるので、例えば~
火曜のAM0:01にでも見に来れば火曜の定期放送があるかどうかがわかるわけです。

おk?
じゃまーそんな感じでみんな宜しくな-。あでゅーノシ