banner_02Aども。
こんにちは。
昨夜の放送はどうもありがとう御座いました。

最近、懐かしい方が再び参加して頂いていて、とても嬉しいです。
懐かしい名前を見かける度に、色んな事を思いだして温かい気持ちになりますね。

いつの間にやらそういう気持ちにさせて頂く人がきっと沢山居るなーと。
ふと思って、今日はこの記事を書き始めました。

そりゃそうですよね。気がつくと7年目。
転職/引っ越し/ご結婚などなど、この期間に色んな事があった方も多いはず
そんな色んなお話聞けるのを楽しみにしています。

また、他の懐かしい方にも是非来て欲しいですね。
誰か思いだした方とまだご縁がありましたら是非呼んで俺を驚かせて下さい。

さて、そうした懐かしい方が沢山来ている一方で
この夏以降は、また新たな方々との縁を増やしていこうかなーとも思っています。

昨夜遅くではありましたが、初参加の方も数名いました。
(この記事、見てくれてるかな?^^;)
如何だったでしょうか?楽しかったかな?

昨夜は皆さん初めましての方の時間も長かったので軽く説明しましたが、
定期放送に来てくれるともっと色んな方がいるので楽しさをお伝えできると思います。

うちの放送は、有り難い事に常連の方も数多く居ますが
長く聞いてるから偉いとかそういうのないですし
新しい人もいつもの人もみんな仲良く楽しんでいますので
気軽にご参加下さいな。

むしろいつもの方は新しい方にもっともっと興味を持って貰えるように
楽しんで仲良くやっていきましょー!

タイミング的な問題ではあったと思いますが昨夜は
前半は常連さん+懐かしい常連さん、後半は初めましてさん、と
パッキリわかりやすく切り替わったので俺としては改めてどちらの魅力も感じた夜でした。
これがまた定期放送でミックスされてドンドン楽しくなる!の繰り返しを続けていきたいですね!
次の定期放送も楽しみだ!