banner_03Aども。
今日はお知らせを一つ書きますね。

この記事のタイトルにもしましたが
月日の経つのは本当に早いものです。
なにが?って?

9月6日はウチの放送の6周年です!!

いやぁ早いですね……6年ですよ?6年!
紆余曲折は有りつつもここまで続けられたのも
皆さんあってのことだと思っています。感謝感謝です。

この6年間、放送を通じて
沢山の方とお話をして、沢山の酒を飲んで、沢山笑って
楽しい時間を沢山過ごさせて頂きました。

この先もこの楽しい場所が続いていけるように
もっと楽しい場所になるように
今後も頑張っていくので、皆さん今後も宜しくね。

奇しくも、今年の9/6は土曜日です。
つまーり?前夜は金曜日になりますっ!
もうわかりますね?
お酒持って集合ですよー!

ところで皆さん、7年前って何をしていましたか?
俺は当然、酒飲んでたなーw

余談
9/4は俺の誕生日です。
あ、いいですよなにもいりませんよきにしないでください