banner_02Aども。今日は良い天気ですなー!
さてさて、前回のミント成長記から一週間!経過を載せたいと思います!

まずは、先週(植え付けから一週間)の状態はこちら!
2014-05-10-14.15そして今!(植え付けから二週間)の状態がこちら!
2014-05-17-13.46どうよ?(○´ω`○) 間違いなく成長してるよね?
つーまり、一番危惧していた植え付け期間をクリアして根付いてくれたって事だね!

やりましたっ!これで数年は美味しいミントがアホみたいに収穫できます!
経験上、こっからはきっと成長早いですよ-! いえーいヽ(´∀`)ノ

もう確変入ったようなものなので、ここらでこれまでの経緯をまとめて載せておきますね。
ミント育てようかなーって人は参考にしてみてね。

[ これまでの写真ハイライト ]
2014-04-27-10.51.21-12 2014-04-27-15.34 2014-05-03-14.26 2014-05-10-14.15
[ 過去記事 ]
01 ミント:さて、今年も作りますか
02 ミント:まずは、下準備をしっかりと。
03 ミント:いよいよ、植えちゃうよー!
04 ミント:植え付けてから一週間


これでミントの栽培としては安定期に入ったも同然!
一応、今後も毎週経過は載せようかなーと思っていますが
それとは別に次回はミントの挿し芽 (挿し木)ってのにチャレンジしてみようかと思います!
お楽しみに!じゃあのー!