banner_02Aども。
takaです。
【おれのブログ】初投稿したいと思います。

さて、夏の思い出は色々あったのですが、まずはUST BBQからいきますか!
IMG_0356皆さんに協力して頂いて今年も楽しく出来ました!
参加して頂いた方、ありがとう御座いました。

今年は関東周辺メンバーとやらせて頂いたのですが
去年、関東と全国と2回やったからか今年の関東BBQはスムーズでしたね!

ご存じの方も多いかと思いますが、
ちょっと去年からのゴタゴタの影響で今年は少数精鋭となりました。
その為、皆さんに手伝って貰う事が多かったのですが
「その方が参加感があるよ」と言って頂けてやって良かったなーと思いました。

今年の正月くらいには、こりゃーどうなるかねぇ
関東限定にしても、チームどんぐりの三人でやってたりしてね!
なんて話していたのがこうして無事に終えれて良かった。

最後の店は男子だけってのもうちでは中々ない事で面白かったですね!
Winnieさんが頼んだドリンクを突然イッキ飲みしたときは
俺とドカさんΣ(゚д゚) Σ(゚д゚)ってなったねw
酒かと思いきやウーロン茶だったんだけど突然過ぎて笑えたw

またやりたいですなー!
次回は鍋パ?クリスマス会?忘年会?
またなんか考えてきましょー!